気になっていたJDがウリしてる!?しかも俺をホテルに誘ってきただって~!!?




エロ漫画の詳細

作者 狐古あんこ
作品 あの娘の秘蜜のご奉仕はセックスの嗜み
出版社 コアマガジン

あらすじ

また寝てるのか(汗)取ってる講義が被ってるのかよく見かけるJDだけど、いつ見ても寝てるよなぁ。時々起きてノートを取ってるみたいだけど、今日なんてよだれ垂れてるし。なんて事が昼間あったけど…しまったなぁ。調子に乗って飲み過ぎちゃったよ。ホテル街を通る事になるけど近道を…ん?あれは講義中に良く寝てるJDか?なんでオッサンといるんだ!?しかも超ミニスカでパンツ見えてるじゃん!!ちょうど彼女一人になったし呼び止めて事情を…え?とりあえずホテルに入る?バイト?その服装もバイト先の?学費を稼ぐのに効率よくてちょうどいいしエッチぃ事好きだからって…でもそういうことは好きな人とした方が絶対気持ちいいはずだよ!もっと身体を大事にした方が…って、くそ!思わず泣いちゃったじゃん!!しかも好きだからなんて告っちゃったけど…なんで俺はHを迫られてるの!?今俺の事をちょっと好きになったからヤル?これでいつもと違ったらバイトを止められるかもしれないってマジで言ってんのー!!?

本編

あの娘の秘蜜のご奉仕はセックスの嗜みのエロ漫画_1
あの娘の秘蜜のご奉仕はセックスの嗜みのエロ漫画_2
あの娘の秘蜜のご奉仕はセックスの嗜みのエロ漫画_3
あの娘の秘蜜のご奉仕はセックスの嗜みのエロ漫画_4
あの娘の秘蜜のご奉仕はセックスの嗜みのエロ漫画_5
あの娘の秘蜜のご奉仕はセックスの嗜みのエロ漫画_6
あの娘の秘蜜のご奉仕はセックスの嗜みのエロ漫画_7
あの娘の秘蜜のご奉仕はセックスの嗜みのエロ漫画_8
あの娘の秘蜜のご奉仕はセックスの嗜みのエロ漫画_9
あの娘の秘蜜のご奉仕はセックスの嗜みのエロ漫画_10

管理人レビュー

このドスケベボディは男を狂わせちゃいますな♡しかし主人公はエロ漫画に登場してるとは思えないほどいいヤツですよw甘々Hでヒロインを変えて幸せになれるんですかね?


コメント

コメントする

目次