花粉が美少女に擬人化!?ドスケベ痴女たちが男も女も攻めまくりですwww




エロ漫画の詳細

作者 小梅けいと
作品 花粉少女こんぷりーと
出版社 ワニマガジン社

あらすじ

部下のメガネっ娘OLにティッシュを頼むオジサン上司…その理由は二人の美少女にイカされまくっているからだった!?社内を見渡せば男も女も無数の美少女たちに攻められまくり…そう、彼女たちの正体は擬人化した花粉だったのだw書類を取引先に届けるように頼まれたメガネっ娘OLが外に出ればそこで目にするのはハメまくる花粉少女たちw街中でも電車の中でもザーメンまみれで大変な事になっていましたwww

本編

花粉少女こんぷりーとのエロ漫画_1
花粉少女こんぷりーとのエロ漫画_2
花粉少女こんぷりーとのエロ漫画_3
花粉少女こんぷりーとのエロ漫画_4
花粉少女こんぷりーとのエロ漫画_5
花粉少女こんぷりーとのエロ漫画_6
花粉少女こんぷりーとのエロ漫画_7
花粉少女こんぷりーとのエロ漫画_8
花粉少女こんぷりーとのエロ漫画_9

管理人レビュー

花粉で苦しんでる人は多いですが、これならみんなに歓迎されて…いや、やっぱりダメですなw花粉のシーズン中ずっとヌカれまくるとか命の危機ですよ(汗)しかも男女見境なしとかシャレになってないじゃないですかwww


コメント

コメントする

目次