幼なじみに片思いするJKの私!彼を振り向かせるにはコッソリ隠れての野外オナニーよね♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 猫多にぐら
作品 そとハメっ! 彼女は野外露出系ヘンタイ
出版社 三和出版

あらすじ

はぁ、んふぁ♡すごい♡気持ちいい♡とうとうやっちゃったわ…全部脱いでの野外オナニー♪近くで幼なじみがデッサンしてるのに♡そう、彼が美術部なんかに入るからJKの私がこんなにHになっちゃったのよ!ほら、オマンコもこんなに濡れていつでも準備オッケーなんだから♪幼なじみに片思いしてる私だけど、彼が美術部に入ってからは全然お話もしなくなっちゃった(泣)いつも校舎裏で一人で絵を描く幼なじみの手伝いがHなモデルになる妄想をしてたら段々とエスカレートして今じゃ彼の近くでコッソリ隠れて野外オナニー三昧♡ん…ダメ♡おしっこ出ちゃうぅんっっ♡んふぅ♡いっぱい出て止まらにゃい♡もし今、彼が私に気がついたらどうなっちゃうのぉ~♡♡♡

本編

そとハメっ! 彼女は野外露出系ヘンタイのエロ漫画_1
そとハメっ! 彼女は野外露出系ヘンタイのエロ漫画_2
そとハメっ! 彼女は野外露出系ヘンタイのエロ漫画_3
そとハメっ! 彼女は野外露出系ヘンタイのエロ漫画_4
そとハメっ! 彼女は野外露出系ヘンタイのエロ漫画_5
そとハメっ! 彼女は野外露出系ヘンタイのエロ漫画_6
そとハメっ! 彼女は野外露出系ヘンタイのエロ漫画_7
そとハメっ! 彼女は野外露出系ヘンタイのエロ漫画_8
そとハメっ! 彼女は野外露出系ヘンタイのエロ漫画_9
そとハメっ! 彼女は野外露出系ヘンタイのエロ漫画_10

管理人レビュー

美術部に入ったからHになったとかとんでもない言いがかりですよwこの変態っぷりじゃ絶対元からドスケベだったでしょw開脚する彼女に幼なじみは気がつくんですかね?そして真実を知った時どうなっちゃうのかwww


コメント

コメントする

目次