降臨したのは天使の男の娘!?童貞を極めた俺が天使のアナルでヤレちゃうのか~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 あいち志保/盈
作品 甘恋スイーツ 男の娘専科
出版社 メディアックス

あらすじ

童貞を極めた魔法使いのもとにクリスマスの夜、天使が舞い降りて願いをひとつ叶えてくれる…なんて噂は聞いたことがあったけど、本当に金髪美少女の天使が俺のもとにキター!何でも望みを叶えてくれるの?そんなのお願いする事は決まってるよ…君とセックスさせてくれ!!え?男の天使?男の娘だったの!?まぁ、でも可愛いから関係ないか♪天使のアナルで童貞卒業!こ、これは!?ちんこに吸い付いてきてまさに夢心地!!可愛いおっぱいも同時に攻めて濃いザーメンをたっぷり注いじゃうからね~♡♡♡

本編

甘恋スイーツ 男の娘専科のエロ漫画_1
甘恋スイーツ 男の娘専科のエロ漫画_2
甘恋スイーツ 男の娘専科のエロ漫画_3
甘恋スイーツ 男の娘専科のエロ漫画_4
甘恋スイーツ 男の娘専科のエロ漫画_5

管理人レビュー

流石天使…見た目は完全に美少女天使なのに男の娘とかサギすぎるよ(汗)しかし童貞を極めた魔法使いっスか…一体どれくらいで極めたと判断されるんでしょうねw男の娘はともかく天使とヤレるなら童貞を極めるのもアリですな♡


コメント

コメントする

目次