真面目なショタも可愛い水着で女装した男の娘とのアナルHにハマッちゃうwww




エロ漫画の詳細

作者 びん美/盈
作品 食べごろ オトコのコ
出版社 メディアックス

あらすじ

プールの授業がもうすぐ始まる状況でメガネをかけたショタがやっているのは美少女と見間違えるほど可愛い男の娘と隠れる事!?女性物の可愛い水着を着た男の娘はクラスメイトの男子たちからホントは女、オカマだとからかわれ、プールの時間も追われていたためメガネをかけたショタは放っておけずに一緒に隠れてやり過ごしていたのだ。しかし体が密着していた事で思わず勃起してしまうショタに気づいた男の娘は助けてくれたお礼だとお尻を使ったケツ穴Hを提案、誘惑に抵抗できずに暴走したショタはホモセックスを始めて脱・童貞するも実は男の娘はクラスの男子達ともヤッていた!!輪姦セックスでチンコをしゃぶりながら、女っぽい格好をして素直で可愛い子を演じてれば大喜び、女とヤッてるような錯覚を起こして猿のように腰を振る…そんな同級生のショタ男子達を可哀想で可愛いと見下していた男の娘は自分を助けてくれた真面目なメガネショタも他の男子と同じで欲さえ満たせれば性別なんて関係ないんだと確信しながらアナルにザーメンを流し込まれるのだった。

本編

食べごろ オトコのコのエロ漫画_1
食べごろ オトコのコのエロ漫画_2
食べごろ オトコのコのエロ漫画_3
食べごろ オトコのコのエロ漫画_4
食べごろ オトコのコのエロ漫画_5
食べごろ オトコのコのエロ漫画_6
食べごろ オトコのコのエロ漫画_7
食べごろ オトコのコのエロ漫画_8
食べごろ オトコのコのエロ漫画_9

管理人レビュー

これは可愛いなんて言葉じゃ足りないレベルの男の娘ですよ(汗)完全に美少女にしか見えませんよ!メガネショタもホモHで新たな扉を開いてそうですしwクラスの男子達とヤリまくりとかヤバすぎる美少女クンもいたものですなぁ。


コメント

コメントする

目次