一緒に入浴してたら事故で私の膣内に肉棒が!?息子のショタ友達に中出しされて発情しちゃうわ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 甲斐ひろゆき
作品 トモ母
出版社 辰巳出版

あらすじ

息子がショタ友達を連れて一緒に帰宅…って、あらあら二人とも汗びっちょりね。お風呂に入ってきなさい。え?私も一緒に?ハイハイ♡仕方ないんだから♪とはいえ三人で入ると流石に手狭ねぇ。あら?一緒に浴槽浸かる友達も顔を赤らめてるわね?もしかしてのぼせちゃったんじゃ…?お、オチンチンがビンビンになってるですって!?しかも身体を洗っていた息子が浴槽に浸かってきた衝撃で友達のオチンチンがズリュッと挿ってきたぁん♡しかも中出しまでされちゃうなんてどうしようかしら♡この感覚、久しぶりで感じちゃうわ♡♡友達はのぼせたから休ませると言って息子は部屋に行かせたし、今度はジックリと全然収まる気配の無いビンビンのショタチンポをいただくしかないじゃない♡♡♡

本編

トモ母のエロ漫画_1
トモ母のエロ漫画_2
トモ母のエロ漫画_3
トモ母のエロ漫画_4
トモ母のエロ漫画_5
トモ母のエロ漫画_6
トモ母のエロ漫画_7
トモ母のエロ漫画_8
トモ母のエロ漫画_9

管理人レビュー

中出しされて久しぶりぃって完全に虜になってるじゃないですかママさんwこれじゃ即堕ちが約束されてるようなものですよwしかし都合よく挿いるものっスなぁ…こんなラッキースケベに遭遇してみたいものですよwww


コメント

コメントする

目次