乱交で二人の女子とヤリまくりなブルマ好きが集うブルマ部でしたwww




エロ漫画の詳細

作者 心島咲
作品 淫恥臭
出版社 三和出版

あらすじ

何の変哲もない模型部の部室の奥にひっそりと佇む扉…そこには全校からブルマ愛好家が集うブルマ部があった!そしてブルマ部には男子部員のみならずブルマ好きなブルマ女子部員もいたのである!今日も体操服にブルマ姿で部室へとやって来た一人のJCだったが彼女はもう一人の新しい部員を連れてきていた。ブルマ好きの男達とブルマ好きの二人の女子が集まって始まる事はブルマを履いたままのオナニーやブルマにぶっかける乱交セックスなのでしたwww

本編

淫恥臭のエロ漫画_1
淫恥臭のエロ漫画_2
淫恥臭のエロ漫画_3
淫恥臭のエロ漫画_4
淫恥臭のエロ漫画_5
淫恥臭のエロ漫画_6
淫恥臭のエロ漫画_7
淫恥臭のエロ漫画_8
淫恥臭のエロ漫画_9
淫恥臭のエロ漫画_10

管理人レビュー

どうして滅んでしまったのかブルマ(泣)後世に残すべき人類の宝ですよね!まぁ、乱交してるのはブルマと関係ないだろと思わなくはないですがw聖地ブルドラド…存在していて欲しいですよ。


コメント

コメントする

目次