H専用とサイフ専用で二股していたJK生徒会長!騙されていた彼氏たちがお仕置き開始www




エロ漫画の詳細

作者 ジョン・K・ペー太
作品 超悶絶カリキュラムプラス
出版社 コアマガジン

あらすじ

生徒会室で恋人の彼氏と騎乗位セックスするJK生徒会長!最後は精飲して一服する彼女だったが、そこにやって来たのは放課後にデートの約束してたと言うメガネ男!彼氏は自分だと喧嘩を始める男二人を残して逃げようとする生徒会長は捕まると悪びれもせずに二股していた事を認め、さっきまでヤッていた男はチンコ専用の彼氏、デートの約束をしていたメガネ男はサイフ専用彼氏だと断言して文句があるなら別れると開き直ってしまうwそんな彼女にキレた男たちはフィストファックから輪姦を始めてwww

本編

超悶絶カリキュラムプラスのエロ漫画_1
超悶絶カリキュラムプラスのエロ漫画_2
超悶絶カリキュラムプラスのエロ漫画_3
超悶絶カリキュラムプラスのエロ漫画_4
超悶絶カリキュラムプラスのエロ漫画_5
超悶絶カリキュラムプラスのエロ漫画_6
超悶絶カリキュラムプラスのエロ漫画_7
超悶絶カリキュラムプラスのエロ漫画_8
超悶絶カリキュラムプラスのエロ漫画_9
超悶絶カリキュラムプラスのエロ漫画_10

管理人レビュー

これは生徒会長が悪いwチンコ専用彼氏はまだヤリまくれるからいいとしても、サイフ専用彼氏だと言われたメガネ君はもっと怒っていいですよ(泣)ヤリ終わった後でシレッとタバコまで吸ってるしダメでしょ、この生徒会長w手を組んだ男二人に輪姦されても懲りなさそうですし、徹底的にヤッて欲しいですなwww


コメント

コメントする

目次