封印の儀式を行う司祭を守る女剣士!しかし触手に捕らわれて…。




エロ漫画の詳細

作者 faith
作品 性なる戦い
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

魔物から二人の司祭を守りながら戦う女剣士!封印の儀式が終わるまで彼女たちには触れさせないと意気込むも足元から現れた触手に捕らわれてしまう!神の御力による障壁があるとから大丈夫だと安心するも触手は障壁の弱い場所を探し女剣士の身体を攻めだして…。

本編

性なる戦いのエロ漫画_1
性なる戦いのエロ漫画_2
性なる戦いのエロ漫画_3
性なる戦いのエロ漫画_4
性なる戦いのエロ漫画_5

管理人レビュー

神の御力の障壁なんてものが役に立った試しもないですから女剣士さんが触手に犯られるのは確定じゃないですかwしかしもっと人手を割けなかったんですかね?女剣士一人とかヤッてくださいと言ってるようなものじゃないですかwww


コメント

コメントする

目次