妹が好きだと知ってる幼なじみの男を逆レイプする姉!そんな二人のHを妹が覗いていて…。




エロ漫画の詳細

作者 しんどう
作品 sisters conflict
出版社 コアマガジン

あらすじ

止めようと静止する男の言葉も聞かずに逆レイプする巨乳美少女!好きな娘がいるからと伝えても騎乗位でハメるのを止めない彼女に膣内射精させられて責任を取って言われてしまう。そう、彼女の正体は男の幼なじみ姉妹の姉だった!そして男が好きな娘とは妹の方…姉はそれを知っていながら自分も好きだからと逆レイプで男を自分のものにしようとしていたのだ!そんな二人の行為は隣の部屋にいる妹に見られていて…。

本編

sisters conflictのエロ漫画_1
sisters conflictのエロ漫画_2
sisters conflictのエロ漫画_3
sisters conflictのエロ漫画_4
sisters conflictのエロ漫画_5
sisters conflictのエロ漫画_6
sisters conflictのエロ漫画_7
sisters conflictのエロ漫画_8

管理人レビュー

妹のことを好きだと分かっていても逆レイプって恐ろしい姉ですよ(汗)覗いてる妹ちゃんともどうなるのか気になりますし…姉妹丼ハーレムでヤッちゃうのか、最終的に妹ちゃんと両想いになってラブラブしちゃうのか…とりあえず大人しそうな妹ちゃんが乱れる姿を見てみたいですな♡


コメント

コメントする

目次