先輩JDに女装趣味がバレた男の娘がディルドでケツ穴を突かれちゃう♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 Q
作品 男の娘絶対領域
出版社 一水社

あらすじ

大学のキャンパスを歩く二人の女子大生…しかし一人は受験生で女装した男の娘だった!?メガネっ娘のJDはコンドームで射精できないようにしてる男の娘のケツ穴を装着したディルドで突きまくる…全ての始まりは一時間前の事。大学の女子トイレに入っていく付属校の男子を目撃したメガネっ娘JDは不振に思って後をつけるとそこに居たのは美少女に女装した男の娘だった!受験のストレスで女装にハマってしまったという男の娘の弱みを握ったメガネっ娘JDが好き放題にヤッていたのだったwww

本編

男の娘絶対領域のエロ漫画_1
男の娘絶対領域のエロ漫画_2
男の娘絶対領域のエロ漫画_3
男の娘絶対領域のエロ漫画_4
男の娘絶対領域のエロ漫画_5
男の娘絶対領域のエロ漫画_6
男の娘絶対領域のエロ漫画_7
男の娘絶対領域のエロ漫画_8
男の娘絶対領域のエロ漫画_9
男の娘絶対領域のエロ漫画_10

管理人レビュー

確かに美少女と言っても通用するレベルの可愛さですが、何よりメガネっ娘JDがヤバすぎるよ(汗)女装した男子を見つけたからディルドーでケツ穴ファックってどういう事ですか!?


コメント

コメントする

目次