今日はお互い触りっこまでにします……。手を繋いだことしかないカップルが、そろそろ次の段階へ!【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 otorih
作品 NTR序
出版社 オークス

あらすじ

弁当のメインなエビフライを落として動揺する男に三秒ルールを語り励ます彼女のJK!そんな彼女と付き合い始めて一週間の男はまだ手しかつないでいない関係を進めるため放課後に彼女を自宅に呼びキスをして胸を触るが、まだ怖いと言う彼女に今日は触りっこまでと言われてシックスナインからのパイズリフェラで射精して幸せ一杯のカップルだったが…そんな彼女を狙う不穏な影があって…。

NTR序のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「…今日はお互いさ触りっこまでということにします」とか可愛い事を言ってるなぁと思ったらシックスナインからパイズリフェラまでしてるじゃないですか!触りっことは一体どこまでwそして最後の教師は不穏ですね…こんな可愛い事を言う彼女が寝取られなければいいですけどねぇ。


コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次