「もっといい事させたげる♡挿れていいよ♡」先輩と行った風俗で大当たり!気になってもう一度行ってみると…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 あ~る・こが
作品 Angelびっちぃず 1
出版社 松文館

あらすじ

先輩に連れられて初めて行ったのはコスプレ風俗。メアドゲットでプライベートHと意気込む先輩の姿に不安を感じていた俺の前に現れたのはメイド服を着たオッパイの大きい美女!人見知りで男性が苦手なのを克服するため働いているという彼女にパイズリフェラにシックスナイン、騎乗位での素股で射精させられた俺はメアドをもらった事もあり翌日も店に行ったんだけど…。

Angelびっちぃず 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

食費を切り詰めてまで風俗にのめり込んだらダメですよwなんて話はさておきヒロインは双子って事ですかね?巨乳と貧乳の双子とか姉妹丼ハーレム3Pが最高に楽しめる組み合わせじゃないですかwww


コメント

コメントする

目次