何だコレwwwエロいんだけどクソワロタwwww【エロ漫画・商業誌】




エロ漫画の詳細

作者 荒井海鑑
作品 悪徳淫行教室(高解像度)
出版社

あらすじ

遠足で一人だけ体操服にブルマ姿のJK。彼女っはドロボーに下着やジャージを盗まれた上に家が貧乏なため新しく買い替えることも出来ないでいた。そんな彼女をエロい目で見る男子たちの視線に疲れるJKは一休みしようとするが、そこに声をかけてきたメガネをかけた何かの名作アニメに名前の似た男子…彼は三万円でJKに発明の手助けをしてほしいと頼んでくる。共同開発で特許が取れれば大金…その言葉に目がくらんだJKは男子の提案を受け人気のない場所まで行くが…そこで行われる発明の手助けとはオッパイをイジられアソコを愛撫され前の穴も後ろの穴もチンポで突き刺される事でしたwww

悪徳淫行教室(高解像度)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何というか色々と酷いwオゲレツ君は絶対にヤリだけだし、JKも天然なのか世間知らずなのかブルマをずらされてありがとうってwしかも最後に出てきたら殺スケ…吠えるとやっぱり「なり」って言うんですかねwww


コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次