エロ漫画の詳細
| 作者 | ポン貴花田 |
| 作品 | あなたのものになりました |
| 出版社 | エンジェル出版 |
あらすじ
こんな冷たい雨が降る日はつい思い出しちゃうよな。俺は同じサークルの2つ年上の先輩JDがずっと好きだった。でも彼女は俺の親友と付き合って、俺はその光景を見ているだけ。でもその日は夜遅い時間に俺の家を訪ねてきた彼女が一晩泊めて欲しいと誘ってきたんだ。今でも彼女の真意は分からない。ただの気まぐれだったのか、それとも女癖の悪い親友への当てつけか…ただ俺はナマHをおねだりする彼女と中出しHをして、そのしばらく後に子供を授かった彼女が卒業を待たずに親友と学生結婚してから19年か…そうそう、あの日もちょうどこんな時間にインターホンが鳴ったんだよな。ま、今日は頼んでた出前が来ただけ…え?誰!?玄関を開けたらあの日の先輩ソックリな女の子がいる!?俺をおじさんと呼んでるってことは、まさか先輩の娘か!最後に会ったのは小学生だっけ?いつの間にかJKを卒業してたのか。しかし泊めろってどういう事!?そして18歳になったから俺のお嫁さんになるってどういう事だよ~!!?
本編
管理人レビュー
19年も思い出してるのかコイツはwそれだけ好きだった先輩の娘に迫られるって(汗)手を出したら親友と先輩が義理の両親とかシャレにもならないwまぁ、エロ漫画的には母娘丼でもヤッてほしいところですが♡
![エロ漫画-癒エロコミック[安心無料のエロマンガ]](https://iyaerocomic.com/wp-content/uploads/2023/09/logo-1.png)

コメント