エロ漫画の詳細
| 作者 | 逢坂ミナミ |
| 作品 | とろカノ |
| 出版社 | 一水社 |
あらすじ
破けばすぐにデキると急かすJKのタイツを裂く男!彼女に好きだと告白しながら放課後の校舎で立ちバックで挿入するが…彼女からの返事は好きじゃないというもの。そんな事は知ってると言いながらブッかける男。二人の歪んだ関係はJKに男が告白した日から始まった!しかしJKの好きな相手は女友達…そう、彼女はレスだったのだ!その事に気づきながらも彼女の事が好きだった男はお試しでもいいから自分の事を知ってほしいと告白。そしてJKは女友達が告白してきた男に興味がある事を知っていた!そこでJKは女友達に告白すれば成功すると男に伝えると彼女と付き合って感触を伝えて欲しいとお願いしてきたのだ!こうして好きな女友達とSEXしたオチンポで感じている自分にJKは喜びを見出すようになっていて…。
本編
管理人レビュー
結末はどうなるんですかこれ!両想いになっても親友が傷つきますし、真実を知っても親友が傷ついて…あれ?一番可哀想なのは親友じゃないですか(汗)ラッキーなのは二人のJKとヤリまくれてる男だけって事ですか!?
![エロ漫画-癒エロコミック[安心無料のエロマンガ]](https://iyaerocomic.com/wp-content/uploads/2023/09/logo-1.png)

コメント