エロ漫画の詳細
| 作者 | 船堀斉晃 |
| 作品 | 人妻再調教日誌 |
| 出版社 | コアマガジン |
あらすじ
人妻が購入するプレゼントは愛する夫へのもの。手書きのメッセージカードも添えてご満悦な彼女だったが、そこで彼女は思いがけない人物と再会してしまう。それは学生時代に付き合っていた元カレだった!初めての男でもあった彼氏とバカップルそのものだった学生時代の彼女は求めに応じていつでもどこでもヤリまくり、恥ずかしい事でも平気でやってきた。その当時の写真を持っていた元カレに逆らう事ができなかった人妻はホテルに連れ込まれると自分をかつて調教した肉棒にイラマチオされると身体が過去の快楽を思い出してアッサリと絶頂してしまうのだった…。
本編
管理人レビュー
大好きな彼女に肉便器の落書きなんてしないでしょ普通wその時点でヤバイ男だと気づけないのか。恋は盲目ですなぁ。しかし人妻さんはイラマチオ一発でイカされてるし、これじゃ速攻で寝取られ墜ちするしちゃうでしょ絶対www
![エロ漫画-癒エロコミック[安心無料のエロマンガ]](https://iyaerocomic.com/wp-content/uploads/2023/09/logo-1.png)

コメント