あいつはただの幼馴染。俺のこと好きなワケがない。それは鈍感な俺のただの思い込みだった。何で今まで気付かなかったんだろう……。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 甘夏あまね
作品 性なる蜜壺
出版社 松文館

あらすじ

女友達の黒ギャルにチンコを舐められながら俺が考えるのは幼馴染のあいつの事…黒ギャルと生ハメしながらも俺の頭からはあいつの事が離れないけど、あいつが俺の事を好きなわけがない…ってお前、見てたのか?…何で泣いて、俺が好きだって言ったから髪も伸ばして美白が好きだから日に焼けないようにしてたって…お前、可愛すぎるよ…え?引っ越す?!何でもっと早く言わなかったんだよ!くそっ離れなくないのは俺も同じだってーの!待ってろよ、お前の初めてを貰った責任は必ず取るからな!

性なる蜜壺のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

やはり幼馴染は最強ですか…いや割と幼馴染は敗北フラグだったりすることも多いですが今回の話は素直に応援出来ますね!とは言うものの男の方は黒ギャルとサクッとヤッてるくらいだから何気に信用度低いっスけどねwww


コメント

コメントする

目次