勉強が手につかなくて訪れた病院……Hな院長先生からのセクシーな問題に、次第に僕はどんどんエスカレートw 【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 速水憂海
作品 七瀬のドキドキクリニック
出版社 松文館

あらすじ

勉強に集中出来ない浪人生の俺。原因は頭の中が大好きな女教師でイッパイだから♡どうしても先生とのSEXを妄想しちゃって勉強に手が付かず気分転換に出かけた先で見つけたメンタルクリニック。ダメ元で立ち寄ってみたクリニックで俺を出迎えてくれたのは大好きな先生!?コレはもう運命!オレの集中力を上げてくれるという先生を指マンでおもらしさせて騎乗位SEX!次の模試でいい点取って先生にご褒美を貰っちゃうぞ♡♡♡

七瀬のドキドキクリニックのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな巨乳なドスケベ女医がいたら病院も大繫盛でしょうよwそれにしても「先生のおひっこ~」とぶっかけられたオシッコを舐めまわす男に「この体位が好きなの」と腰をふる女医…男も女もヘンタイとスケベしかいないwww


コメント

コメントする

目次