風邪の見舞いに来た彼氏がパジャマ姿の彼女に欲情www 家族が留守の間に好き放題w 【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 わたなべわたる
作品 こっちへおいでよ
出版社 松文館

あらすじ

大好きな女の子が風邪を引いた!?これはチャンス…じゃなくて大変だ!お見舞いに行かなくちゃ!って事でサッソク果物を持ってお見舞いに行って…とやっぱりパジャマ姿は可愛いなぁ我慢できないから乳首をペロペロして~の僕の股間股間のバナナを食べさせて…逃がさず処女のアソコと合体しちゃうよ~♪

こっちへおいでよのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ヒロインがムッチリしとりますなぁw喘ぎ声もオーソドックスすぎて逆にくるモノがありません?「あんっあんっあんっ!!」「アンっあんっ!!あんあんっ!!」ってベタすぎるやろwww


コメント

コメントする

目次