頭が良すぎて周囲から孤立し心を閉ざして生きる少女。しかし、彼女には変態だが心あたたかい兄という存在がいた。【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 東山翔
作品 Gift
出版社 茜新社

あらすじ

俺に勉強を教えながら容赦なくダメ出しをしてくるのはJSの天才義妹だ。引きこもりで不登校、でも超天才…両親は海外に行っているせいで今は義妹二人暮らし状態…そして俺と義妹には身体の関係があったりする♡今夜も晩御飯まえに義妹を食べたくなっちゃったし♪いいよね!キス一つで赤面して色々と余計な事を考えながらもシックスナインをしてくれるJS義妹はやっぱり最高…な、なんだ、と!?以前のHではイッたフリをしていた!?(つまり俺はJSにまんまと騙されてたって事か…)そうゆう事なら今夜は容赦しないからな♡騎乗位とバックでの中出しセックスで義兄である俺がどれだけお前の事を愛してるかちゃんと伝えてやるからな♡♡♡

Giftのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

天才で冷静なロリ義妹が徐々にHに夢中で感じちゃう姿が可愛すぎる♡口では何だかんだ言いながらもお風呂場で義兄との生活を祈る義妹ちゃんの姿を見せられたら彼女の幸せを願っちゃいますよね!是非とも義妹ちゃんには幸せになっていただきたいものですよ。


コメント

コメント一覧 (13件)

コメントする

目次