身体はすごくエッチなのに男嫌いでレズエッチしか出来ない少女が、ある日恋人の家を訪れるとそこには恋人の弟がいて・・・【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 松阪剛志
作品 姉弟近親相姦
出版社

あらすじ

姉貴といつもレズってる女の子…俺は彼女の事が好きなんだけど、男嫌いだって話だし…え?姉貴?何か用…ま、マジで言ってんのか?よ、よ~し…その話乗ったよ!姉貴とレズるために今日もウチにやって来た彼女…何も知らずに俺と二人きりになった彼女を背後から抱きしめて一言…毎日姉貴とレズってるの俺、知ってるんだよ…二人の関係バラされたくなかったら…わかるよね?もうアソコもグジョグジョに濡らしてるし嫌とは言えないよね♪すごくキレイだよ…男を受け入れるのは初めてなんだよね?それじゃあ俺が男の良さってのを教えてやるからさ♡ほら!いくぞっ!!出すぞっ!!!お掃除フェラまでできるなんて完璧じゃないか♡男の良さが分かってきた所で今の君の姿を姉貴に見せてあげなよ?実は最初から俺と君をエッチさせる姉貴の計画だったんだ♡♡♡

姉弟近親相姦のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「譲る事にしたの」って姉貴~wまぁアッサリとチンポの快楽に墜ちちゃってるし、本当の男嫌いじゃなかったって事なんでしょうけど…それにしてもこの展開ならお姉ちゃんも参加しての3Pとか見てみたかったですよね!


コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次