姉にプレゼントされたメス犬すずなと仲良くなった僕。だけど、行方不明になった姉を探すためにある日歓楽街へ足を踏み入れると・・・【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 野田ゆうじ
作品 ぼくとすずなのいた夏 2
出版社

あらすじ

帰宅した少年を出迎えるのは全裸に首輪、そしてお尻の穴に尻尾を突き刺された女の子!?姉からプレゼントされたメス犬を家族として大事にする少年の心配事はここ数日帰ってこない姉だltyた。一方で少年の同級生は学校を休んで義母とセックスに耽り…姉の事を心配している少年はメス犬の散歩中にフラフラと怪しげな路地裏に入ってしまい…。

ぼくとすずなのいた夏 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

メス犬ってw実際わんしか言わない全裸の女の子とか接し方に困りますよね…しかも散歩とか普通に考えて通報されちゃうんじゃ…この漫画の世界はどこかのファンタジー設定なんですかねwww


コメント

コメントする

目次