彼女と一緒の大学に行こうと約束したんだが、俺だけ落ちてしまった・・・だが、元はといえばワガママでエロすぎる彼女のせいなんだ!【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 大和川
作品 たいへんよくできました?
出版社

あらすじ

高校時代から付き合っていた彼女と交わした約束…一緒に大学に行こう。でもその約束が守られる事はなかった…何故なら、俺が大学に落ちたせいで(泣)浪人生となった今年はと失敗できない…全寮制の予備校に通い勉強する俺、の邪魔をするのは見事に女子大生になった彼女でえす(泣)「私の相手をしなさい」と言ってくる彼女だが、俺は絶対にコイツの相手をするわけにはいかない…コイツとヤり出すと激しすぎてコッチの体がもたないからだ!いったんコトを始めると始めると2、3時間はハメ続ける彼女の相手を模試前の大事な時期にヤるわけにはいかない!そんな俺の態度にふてくされてベッドで眠る彼女…そんな彼女の寝顔はやっぱりメッチャ可愛くて…って起きてたの!?しかも足コキ!!どこでこんなテクを…俺が持ってたエロ本で学習した~!?疲れマラにこの快感はヤバい…こんな事ヤラれたら一晩中ヤッちゃう事になるだろうがぁ~♡♡♡

たいへんよくできました?のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

JD彼女が可愛いwチョット悪い目つきとかも味があっていいですよね!しかもエロ本を読んだだけで足コキをマスターするほどのハイスペックっぷり…この彼女にエロを教えたら一体どんな事になるのか…それにしても素朴な疑問ですが、全寮制の予備校に彼女が毎日通っても平気なんですかねwww


コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次