母を亡くし今は母の再婚相手である義父と2人で暮らしています。でも、いつの頃からか私はそんな義父のことを・・・【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 Lapis Lazuli
作品 Loving!
出版社 マックス

あらすじ

結婚した妻の連れ子である義理の娘が俺にはいる…妻を亡くし独り身となった俺にも変わらずに良くしてくれる最高の娘と二人暮らしをする俺だったが悩みが二つ…一つは義理の娘が俺の事をパパと呼んでくれないこと、そしてもう一つは会社の副社長が義理の娘を気に入ったらしくお見合いを申し出てきたこと…お見合いの事を義理の娘に話した俺は娘から告白されて…そうだ…俺もお見合いの話を聞かされて時初めて分かった…俺は義理の娘のコトを娘として愛している以上に一人の女性として愛してる事に!義理の娘を誰にも渡したくない!!シックスナインで互いの秘部を舐め合ってずっと一緒にいるための中出しセックス♡そして次はベッドの上でパパと呼んでもらうぞ♡♡♡

Loving!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

妻が亡くなったら連れ子を女性としてラブですか…いや、別にいい話なんでしょうけど…なんか微妙にw結局母娘揃ってパコッたって事ですよねこの男…しかもベッドでパパ呼び…実はただの変態なんじゃwww


コメント

コメントする

目次