美少女×半脱ぎ=萌え!!いつのだか分からない寅年の絵馬に願い事を書いたら、つるぺた神様が現れて俺の願い事を叶えてくれた!【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 しぐにゃん
作品 ぷにぷに
出版社 マックス

あらすじ

トラ耳に巫女服のロリっ娘に騎乗位でハメられている俺…受験を控えている俺が何故こんな事に…事の起こりは一時間ほど前だ。受験に向けてやれる事は全てやった俺は最後に神頼みのみをしようと押し入れの中にしまっていた使わずじまいの古い寅年の絵馬を引っ張りだして書いたん…「合格祈願」と「彼女欲しい」隅っこには小さく「やりたい」とも書いて…完璧!そう思った俺の目の前に絵馬からトラ耳少女が出てきて騎乗位でハメられちゃったと…よし回想終了!ところでキミ誰?寅年の当たり絵馬?寅年の神様なのキミ!?猛虎の猛攻を受ける覚悟?うあっ♡何て激しいフェラチオ!!うあおぉっ♡こうなったら覚悟を決めてトラ耳神様のアソコに中出しだぁ~♡♡♡

ぷにぷにのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

当たり絵馬…と言う事はちゃんと十二支分あるって事ですか!?子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥…全てにエロカワな神様がいるとしたら…やっぱり絵馬は毎年買わないとダメですかねwww


コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次