お化け屋敷に入る少女2人。ここは幽霊が出るという噂だがしばらく何も起こらない。しかし!どんどん進んでいくにつれて・・・?!【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 沙門
作品 花蜜
出版社 松文館

あらすじ

遊園地と言えばお化け屋敷!そしてお化け屋敷と言えば本物が出るなんて噂もよくある…そんなお化け屋敷に女友達と二人で入るロリ少女。怖がる女友達の手を繋いで歩きお化け屋敷のクォリティの低さに文句を言うロリ少女を恐怖が襲う…暗闇の中で何者かに胸を触られ、女友達からは幽霊が現れても絶対に相手をしてはいけないと聞かされ今まで平気だったロリ少女も恐怖を感じてきた…そんなタイミングで再び胸を触られると遂にはアソコまでイジられてしまう!友達に伝えようとするも怖がる友達をこれ以上怖がらせちゃダメだとカラダを触られても必死に耐えるロリ少女のアソコに遂に何かが挿入されてしまう…出口を見つけ繋いでいた手を離して一人走り去っていく友達に置いて行かれたロリ少女は幽霊の正体がただの従業員だったことを知るも時すでに遅し…3Pで輪姦され二穴挿入される悲劇に遭うもロリ少女が真の恐怖を知るのはこれからで…。

花蜜のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

確かにお化け屋敷と言えば色々と噂のあるような所もありますしね…それにしても鬼畜な従業員たちですよ!ヒロインが手を繋いでいたの何かの正体は分かりませんがどうせなら少女の味方についてレイプ魔な従業員たちをヤッて欲しかったですよねwww


コメント

コメントする

目次