妹のスクール水着姿に萌える兄と木陰でエッチ。日焼けの後もクッキリ残ってさらにそそられる!!【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 YASKA
作品 少女たちの欲情【フルカラー】
出版社 松文館

あらすじ

暑い夏の日に外出する三つ編みのロリ妹…そんな彼女の後を追う兄。その目的はアイスキャンディーを食べるロリ妹に股間の兄棒を舐めさせることだったwロリ妹に顔射を決めた兄だったが、Hにノリノリなロリ妹が服を脱ぐと下から出てきたのはまさかのスク水!?すぐにプールに行けるようにとスク水を着ていたロリ妹の予期せぬ行動に大興奮しちゃった兄は日焼け跡の残るロリボディを中出しで堪能する野外エッチで近親相姦しちゃうのでした♡♡♡

少女たちの欲情【フルカラー】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

スク水と言えば名前が書かれていないとダメですよね、やっぱりw3-Aの文字が眩しいほど輝いてますよwしかもロリ妹に手を出す鬼畜兄かと思いきや先に中出しで果てる兄に文句を言う妹のスケベっぷりがグッドですよwww


コメント

コメントする

目次