わたしのちっちゃいころからの夢…それはお兄ちゃんのおよめさんになってこどもと一緒に歩くことです。【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 山咲梅太郎
作品 お兄ちゃんと一緒
出版社 キリブックス

あらすじ

JSのロリ妹と愛を確かめ合いながらチンポを突っ込み近親相姦で中出しをする兄w事の始まりはロリ妹が学校で友達と夢の話をしていた事だった…可愛いお嫁さんになるや、ナースになって医者と結婚して面白おかしく暮らすなど友達が各々の夢を語るなかロリ妹の夢はお兄ちゃんのお嫁さんになって子供と一緒に歩く事でした♡帰宅したロリ妹は早速大好きな兄にお願いがあるとHをおねだりに行ってお兄ちゃんの子供が欲しいとHはダメだと怒る兄に涙ながらにお願いするwそんなロリ妹の大好きだと言う気持ちに心打たれた兄は妹のロリ指も入るかというロリ妹の初物マンコに種付けエッチをしちゃうのでした♡♡♡

お兄ちゃんと一緒のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「大好きなだけじゃダメなんだよ_と」ちゃんと言ってやるのが兄の務めだと思いますが…言えませんか…言えませんねw可愛いロリ妹に子供が欲しいとおねだりなんてされたらミニマムボディに種付けするのも兄の仕事ですよね!


コメント

コメントする

目次