さて…どうして試験が不合格だったかわかるわね?筆記と実技は申し分ありません。ですが…!!【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 フェニキア雅子
作品 マシュマロ・ボックス
出版社 久保書店

あらすじ

筆記試験は問題なし、今季合格者の中でもトップクラスだったロリ少女…しかし試験は不合格…その原因が女教師の口から語られる!ロリ少女が不合格の原因は…ほうきに乗れないからだった!?実は魔女の候補生だったロリ少女、しかし魔女といえばほうき!ほうきといえば魔女!ほうきに乗れない魔女など、たまごの入っていない月見うどんの様なものと力説する女教師はケモ耳ロリ娘に命令して特別レッスンをするように命令する!ケモ耳ロリ娘にアソコを愛撫で責められ尻尾を挿入されて乱れる二人に興奮した女教師はまさかのフタナリで参戦してきてwww

マシュマロ・ボックスのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

確かに何故に魔女はほうきなんですかね?身近にあるものだから?アレ似たような棒的なヤツじゃ飛べないんですかねぇ…「あそこがヒリヒリして飛べません!!」…ヤッてなくてもほうきとか食い込んんで痛そうですよねwww


コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次