ぼっちゃまのためだったら何だって耐えられます!ど~ぞ…お望みのままにお召し上がりください!【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 小林王桂
作品 天然素材少女
出版社 コアマガジン

あらすじ

ボロボロの家に住む一人の男とロリなメイドさん…父親が事業に失敗したせいでボロ家に住むことになった坊ちゃまに尽くすロリメイドは涙ぐましい努力でスーパーから半額トンカツを手に入れぼっちゃまに振る舞おうとするも料理も出来ないロリメイドはぼっちゃまに家事全般をやられてしまいメイドの立場を奪われてしまうwそんなぼっちゃまに愛玩用メイドでメイドに求めてるのは夜のご奉仕と言われたロリメイドはぼっちゃまに喜んでもらおうと不慣れながらも必死にフェラチオでご奉仕しロリボディを中出しでいただきますされちゃうのでした♡♡♡

天然素材少女のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

可愛ければ駄メイドでもいいですよね!愛玩用メイドとはよく言ったものですよw「どーぞお召し上がりください♡」なんて言われた日には喜んで中出ししちゃいますよね!しかしエッチと比べるのがとんかつ…この娘には美味しいご飯を食べさせてあげたいですねwww


コメント

コメントする

目次