私の愛玩具になると誓いなさい!一度誓えば好きな時に好きなだけ…。簡単な話でしょう?【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 あかざわRED
作品 くぱぁりぞーと
出版社 マックス

あらすじ

元旦、日付が変わった瞬間からカップルの初詣客で賑わう神社の裏で嘆く一人のジジィがいた。彼の嘆き…それは生粋の巫女がいないこと!巫女を訪ねて三千里…どこもバイト巫女ばかりで茶髪にどきつい口紅。巫女服はコスチュームではない!!そんなジジィの嘆きが招いたのは御神体に封印されていた吸血鬼だったwツインテールにロリな見た目の吸血鬼は周囲の男達を発情させるが一人、吸血鬼の力が通用しない神社のショタ神主に目を付けた吸血鬼は皮被りチンコを剥くとフェラチオで精飲♡さらにショタのアナルを指で責めると野外での筆おろしセックスでショタ神主にペットになると認めさせるも…www

くぱぁりぞーとのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

吸血鬼の力を弾いたショタ神主の力はどこにいったんですかねwアッサリ快楽堕ちさせられてますが…神社の御神体に吸血鬼ってw教会とか西洋的なら分かるんですけどね…それにしてもどんなに気持ち良くてもヤッた後に死にたくはないですなぁwww


コメント

コメントする

目次