幼なじみのお姉さんに憧れていた僕はお泊まりした時に射精を見られて(泣)こうなったら嫌われて…え?両想いですか!?




エロ漫画の詳細

作者 槍衣七五三太
作品 ふたりきりの放課後
出版社 コアマガジン

あらすじ

幼なじみの家に泊まりで遊びに来た夜…甘い匂いと柔らかな感触に目を覚ました僕が見たのは何故か僕と同じ布団に幼なじみのお姉さんが寝てる!?完全に寝ぼけてるみたいだけどコレhヤバい!お姉さんが抱きついてきて…射精してしまった。しかもタイミングよく目を覚ましたお姉さんに着替えと洗濯まで(泣)ずっと好きだったお姉さんに恥ずかしい所を見られて慰められて…こんなに格好悪い姿を見せるくらいなら、いっそ嫌われた方がマシだ!!お姉さんの巨乳を揉み揉みして生で揉みたいと言って…これで完璧に嫌われたはず(涙)だと思ったらホントに脱いでる!?しかも陥没乳首!!じゃなくて(汗)僕の事を嫌いになってもらわないと…え?両想い?僕とお姉さんが?最後までシテいいんですか?そ、それじゃお姉さんが気持ち良くなるまで何度だって中出ししてみせますからッ♡♡♡

ふたりきりの放課後のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

イチャラブおねショタの鏡みたいなお姉さんでしたね(陥没乳首ですしね!)しかし末恐ろしいショタですね…「ここ…この角度がいいんだね!?」ってwヤリチンの才能がありそうなショタですよwww


コメント

コメントする

目次