「うふふ、セックス、セックス、セックス。あたしの部屋にあるのはそれだけ」チンポを侍らすお嬢様が快楽をむさぼりつくす!【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 にったじゅん
作品 キミたち童貞?
出版社 三和出版

あらすじ

少年が目を覚ました時、目の前で繰り広げられていたのは無数のショタチンポを貪る巨乳お姉さんの姿。少年たちの事をチンポ13号などと呼ぶ謎のお姉さんは目が覚めた少年の事もチンポ19号と呼び今からはお姉さんのオモチャ…人格のないチンポ19号として生きるのが運命と言われた少年は目の前のオマンコで我慢できずに挿入してしまい…自らをセックスするだけの猛獣と名乗るお姉さんのオモチャへと成り下がっていくのだった。

キミたち童貞?のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんか19号とか言ってるとどっかの人造人間みたいで強そうな感じはしますが、そんなのんきな事を言ってていいい状況じゃないっスねwこのお姉さん怖い、ってか周囲の全てが怖いわ!?廃棄処分って何!!?勃ちが悪くなったとかですかね?廃棄…どうなっちゃうんでしょうね。


コメント

コメントする

目次