女の子の格好が似合いすぎる男の娘をいじめちゃう!可愛いおちんちんをロータ責め、アナルにバイブを挿入してのフェラに、双頭バイブでお互い気持ちよくなっちゃう!【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 のぶきちひろ
作品 男の娘 ♀♂ 男の娘アンソロジー
出版社 オークス

あらすじ

巨乳幼馴染に可愛いからと女装させられる男の娘w女性もののパンティまで穿かされた男の娘は興奮した幼馴染に拘束されてチンポにローターを装着されアナルにはバイブを挿入されてしまうw悶える男の娘に更に興奮した幼馴染は双頭ディルドまで持ち出し二人で気持ち良くなるが男の娘のザーメンをぶっかけられた幼馴染は遂に騎乗位で生ハメしだして膣内でチンポを貪っちゃうのでしたwww

男の娘 ♀♂ 男の娘アンソロジーのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

愛の形は人それぞれですからね!好きな男を女装させて大人の玩具で責めまくっての中出しエッチも立派な愛情表現の一つですよ…というか特大バイブでおねだり始めてる時点で完全に好きモノじゃないですか男の娘www


コメント

コメントする

目次