自分がドMだってこと…認めちゃいなよ♪恋人に、部下に、妹に……。日常のバランスは逆転し、男は快楽で責められる!【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 otorih
作品 女子S×男子M
出版社 オークス

あらすじ

楽しみにしていたエロ本を購入し帰宅する男が道端でぶつかったのはワルの世界じゃ有名なヤンキーお姉さんだった!?エロ本を見られ連行される男はヤンキーお姉さんの部屋でチンコを出せと言われ切られちゃうと絶望するが…ヤンキーお姉さんの目的は誰にもバレずに初体験を済ますため大人しそうで口を割りそうにない男を連れて来ただけだったw勃起したチンコを見ただけでビビりまくるヤンキーお姉さんは挿入しなくてもギリギリまでエロい事をすればヤッたことになると謎理論を展開し手コキに顔射、パイズリとフェラチオを始めちゃうがwww

女子S×男子Mのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いや、ヤンキーお姉さん可愛すぎでしょw言動や見た目とのギャップが最高じゃないですか。告白でもして一度パコッでしまえば簡単に落とせそうなチョロインの空気感がプンプン漂ってますねwww


コメント

コメントする

目次