この度、父親が再婚して好きだったクラスメイトが家族になった。浮かれて妄想までしちゃったけど、実はそのコは俺の兄貴が好きで、しかも告白した流れでHまで…!?【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 月森雅十
作品 家庭内性愛
出版社 サン出版

あらすじ

父親の再婚で二人の義妹が出来た男…しかも長女の方は高校時代に好きだったクラスメイト!夢のような展開にエロい妄想が止まらない男だったが、一つ気になる事が…それは好きな女の子と兄が妙に仲が良いこと…食事中に汚れた服を着替えるついでに入浴するという彼女のバスタオルを出すと一緒についていく兄を疑った男は後をつけてみると好きな女の子が兄に告白してる現場に遭遇してしまう…男のショックも冷めないうちに兄の部屋に向かった二人は男が覗く目の前で生ハメセックスを始めてしまい…。

家庭内性愛のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは色々と辛いですなぁ…。好きな女の子が義妹になって一緒に住めるってなったら兄とイチャコラHしてたとか号泣モンでしょ。メガネっ娘三つ編みの妹が男の傷を癒してくれればいいですけどね!


コメント

コメントする

目次