「もう、最後までしてくれなきゃ許さないんだから…早くちょうだい…」年上彼女とコスプレH♡学園祭のお化け屋敷の暗がりに隠れて…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 はづき
作品 きみとの、はじめて
出版社 マックス

あらすじ

猫耳に尻尾にミニな和服?なんで姉が猫娘のコスプレなんか…ああ、学祭でお化け屋敷を。こんな可愛すぎるお化けなんか全然怖くないと思っていたけど…いざ学祭で立ち寄ってみたら雰囲気も合わさって結構怖い(汗)しかもお化け屋敷で俺を見つけた姉が胸を押しつけてきて…マジでここでHするの!?いくら悲鳴で声や音が紛れるからって…猫娘の格好した姉ちゃんが可愛すぎるから俺だって我慢できないよ♡お化け屋敷で姉ちゃんにフェラチオしてもらってラブラブな中出しエッチで最高の学祭にしなくちゃな♡♡♡

きみとの、はじめてのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

姉ちゃんが可愛すぎるw猫耳コスだけでも最高なのにミニ和服な猫娘とかこれで興奮しない男なんていないっスよ!しかもコスプレH大好きって…白にゃんこメイドも最高じゃないですか~♡♡♡


コメント

コメントする

目次