幼なじみのお母さんはちょっとドジな巨乳美人。エッチなハプニングでいい雰囲気になって、お風呂場で中出しセックスしちゃいました!【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 モリス
作品 異常性欲妻の日常
出版社 サン出版

あらすじ

幼なじみの親友の家に貸した本とCDを回収に来たんだけど…留守か。でも親友の母親には会えた上にラッキースケベでキス♪しかも事故で濡れたズボンを洗濯してくれるとかラッキーだよな!思い起こせばオレの初恋は彼女なんだよな。親友の母親の唇は柔らかかったし♡とりあえず借りたタオルを返し…グハッ!?親友のママンの全裸!!?ああ…ダメだ…我慢なんて出来ん!!初恋の女性の全裸が目の前に…しかもここは風呂場。これでヤラないとか男じゃない!うおぉ!!親友のママンが俺のをフェラチオして飲んでくれるなんて♪とうとう初恋の親友の母親と中出しエッチが出来るんですねぇ♡♡♡

異常性欲妻の日常のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いくら初恋だからって親友の母親で人妻に中出し決めるとかヤバすぎるでしょ…と思ったら親友は覗いて興奮してるしw当の母親は旦那よりもデカい若者チンポで興奮してるとかダメなヤツ等ですよwww


コメント

コメントする

目次