「あン…すごぉい…オチンチンが、あ…熱くて、私の膣内でぢゅぽぢゅぽエッチな音出してる!」最近意識し始めた姉に勇気を出して告白して…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 七瀬瑞穂
作品 姉づくし
出版社 マックス

あらすじ

幼い頃に母さんが他界してからオレの母親代わりはJKの姉さんになった。父さんは仕事で家にはほとんど帰ってこないし、姉さんには本当に感謝しているがオレも年頃の健康男子…巨乳で美人な姉さんには色々と反応しちゃうわけで。でも姉だからと我慢してたオレだけど姉さんにオレが女子から告白されている所を見られて…自宅で涙ぐむ姉さんを見た時に覚悟を決めたんだ!姉さんに告白してバージンをもらって幸せにする覚悟を!!!

姉づくしのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

学年で彼女にしたい1位に告白されても姉…まぁ姉ちゃん巨乳で美人ですしねwそれにしても姉や妹ものの恋愛はハッピーに終わらない事も多々ありますが、今回は幸せな感じで終わって良かったですよ!


コメント

コメントする

目次