サンタを信じて憧れる義妹のために毎年サンタのフリをしているんだが、無防備な下着姿からこぼれる立派に発育した義妹の体に興奮して思わず…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 Louis&Visee
作品 PUREcrossLOVE
出版社 マックス

あらすじ

クリスマスにサンタさんを待つなんてせいぜい小学生くらいまでだと思うが…ウチの義妹はまだ信じてる(汗)しかし原因が俺にあるのも分かってる…義妹が幼い頃に親にサンタは来ないと言われた義妹を励まそうとコッソリとプレゼントを俺が置いておくようにしてたんだけど楽しみにしてる義妹の顔を見ると今さら止められず…結局今年も眠る義妹の部屋に来ちゃったけど、いつの間にこんなに発育してたんだ!?いつもゆったり服を着てたから気づかなかった(汗)義妹がこんなに巨乳になってたとは…こんな無防備な姿を見せられたらチョットくらい揉んでも…起きたーっ!?でも義妹が俺の事を好き?俺だって好きなんだからもう抑えられないよ…義妹とラブラブなエッチしちゃってもいいよな♡♡♡

PUREcrossLOVEのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

そりゃこんなに可愛い義妹がいるなら毎年クリスマスぐらいしてあげないとダメっスよね!しかし「サンタだって男なんだぞこの野郎…!!」ですか…確かに考えたらサンタは不法侵入ですし巨乳美少女とか身の危険があるんじゃwww


コメント

コメントする

目次