もう、先生ったら部室でやるなんて信じられない!…でも、あんな所じゃ…なんだかイッた気がしなくて…せんせ!今度はしっかり気持ち良くしてくれないと、許しませんよ♡【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 かたせなの
作品 初恋lesson
出版社 マックス

あらすじ

テニス同好会に所属してる私は体育倉庫を部室代わりに使用してるんだけど…そんな私は今、その部室(体育倉庫)で教師とHしてます(泣)私のユニフォーム姿を見てたら我慢できなくなったからって…何もここでヤラなくても。早くしないと誰か来ちゃいますし…こうなったら早めに終わらせるためにも騎乗位で…って言ってるそばから部員の友達が!?先生の事は何とかバレなかったみたいだけど…どうしよう(汗)練習に行こうって連れて行かれそうになってるけど…まだ下着をはいてなーい(泣)中出しされたせんせーの白いのだってアソコから垂れてきそうだし…え?せん…せい?よ、良かった。先生が機転を利かせて入口の方に回ってくれたのね…なんとか助かったけど全部せんせのせいですよっ!今度はしっかり気持ち良くしてくれないと許しませんよ♡♡♡

初恋lessonのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ユニフォームを始めとしたコスってどうしてこんなに男心を惑わすんでしょうねwしかしなんてエロカワなJKですかね…「今度はしっかり気持ち良くしてくれないと許しませんよ♡」くぱぁ…とか「たくさんHな事…してくださいね♡期待してますよ♡」とか教師じゃなくてもヤラない方がどうかしてますな!


コメント

コメントする

目次