「太いの…っ、挿入って…るぅ…っ。奥…っに。き…っ、気持ちひいいっ♡」ようやく告白が実った憧れの先輩と、念願のコスプレ&ハメ撮りセックス!【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 みやもとゆう
作品 恋人調教計画進行中
出版社 マックス

あらすじ

メイド喫茶で働くメガネっ娘の先輩とラブラブなH♪クンニで先輩のジュースを堪能したらメインディッシュはくぱぁ♡と開かれたアソコに俺のソーセージを…なんて妄想でオナニーするのも虚しい(泣)今日こそはと意気込んで告白しても天然な先輩には伝わらず(12回目)こうなったらハッキリと恋人にとお願いして…あれ?先輩どうして泣いて…昨日一緒にいた女?あれは妹ですけど…先輩ヤキモチ妬いてくれてたんですか!そ、それじゃ自宅でアレなんですけど制服エッチがシたいんです!先輩の写真もオナニー用に使ってて…エッチな先輩の写真いいですよね!パイズリに中出しで感じてる先輩の写真が欲しいんです♡♡♡

恋人調教計画進行中のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

今時ここまで純粋な女性っているんですかね?オナニーもオカズも分からないって(汗)まぁ男としてはこんな天然な先輩に可愛く嫉妬とかされてみたいですし、何よりもメイド服+メガネHとか最高すぎるwww


コメント

コメントする

目次