宇宙人に衝突され一度死んでしまった根暗少女は理想の肉体となって復活!そして、人間の生殖行為が見たいと言う宇宙人に操られ、憧れの男子とトイレの中で…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 かいづか
作品 もう挟まずにはいられない
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

私とした事が失敗してしまった…まさか地球の女性にぶつかってしまうとは。彼女は地球で言うところのJKというやつか?私は君たち地球人の言葉で言うところの宇宙人というやつだ。昨夜リア充が滅びますようになど本当に不毛な願い事をしていた君に不覚にも衝突してしまって命を奪ってしまった…しかしそのお詫びとして某巨大特撮ヒーローのように君を生き返らせて巨乳というやつに変えておいたよ…君は貧乳で悩んでいただろう?悪いが様子を見るために少し君の身体に同居させてもらうよ。ちなみに私の本来の目的は地球生物の生殖を研究する事でね…ちょうど君は目の前の男に発情しているみたいだな?ちょうどいいから生殖行為を見せてくれ…パイズリフェラ?子宮がイク?地球は難しいな…。

もう挟まずにはいられないのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

逆に宇宙人の生殖行為を知りたいトコですが…「イッちゃうのぉ♡」「行く?どこへ行くんだい?」って会話が酷いwそれにしてもここまできたら宇宙人の技術で巨乳と貧乳を自在に切り替えるとか出来るようになりませんかねwww


コメント

コメントする

目次