「お…お腹が空いているなら、私を食べればいいでしょ!」金髪美少女な吸血鬼をお持ち帰り!高貴なおまんこをいただいちゃいます!




エロ漫画の詳細

作者 しぐにゃん
作品 あまえんぼう
出版社 マックス

あらすじ

金髪ツインテールの巨乳美少女にパイズリフェラを頼んで中出しエッチをする俺…そんな運命の夜は餃子をテイクアウトした夜から始まったw独り身の俺はビールと餃子を相方に夜を過ごそうと思っていたが…帰り道の公園に金髪ツインテールで巨乳の美少女?しかも俺を待ってたなんて言いながらコッチに向かって…倒れた?これは…餃子の相方をこの娘に変更しろって事かな♡そういう事ならお持ち帰りして~♪しっかしキレイな娘だな♡ハーフかな…眠ってるしキスくらい…うわっ!?目を覚ましたけど、何て積極的な♪首筋を嚙まれてる気がするけど気持ちいいし♪お返しに俺も君を気持ち良くする事ができマース♡え?君は吸血鬼なの?じゃあさっき首筋に噛みつかれたって事は俺も!?なんて事だ…それじゃぁその高貴なボディのこーけつな濡れ濡れおまんこを愛撫して俺のチンポで絶頂愛ランドへテイクオフするしかなくなったね♡これからはお腹が空いたら君を食べればいいのかぁ♡♡♡

あまえんぼうのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

吸血鬼ですか…やっぱり吸血鬼でも人間の子を孕んじゃったりするんですかね?なんて疑問はさておき金髪ツインテールでツンデレ巨乳吸血鬼とかどんなご馳走なんですかね!食べて食べられてなら本望でしょうねwww


コメント

コメントする

目次