僕に嫌がらせばかりする女の子が亡くなり、悪魔を引き連れて道連れにしようとやってきた!直接体内で魂を吸収するって…中出ししたら死ぬって事!?【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 谷村まりか
作品 Touch UP!
出版社 マックス

あらすじ

ボクの玄関先に翼と尻尾を生やしたメガネっ娘のコスプレ美少女?君みたいな知り合いはボクには…え?ボクをいつもイジメていた女友達の知り合い!?え?彼女が、亡くなった?昨日の事故で…そ、そんな急に…ボクにはすごく意地悪でひどいいやがらせばかりしてくる娘だったけど…まさか死んじゃうなんて…この2年間ずーっといやがらせを受けて原因も分からずに悩んでたんだけど…これからのボクのキャンパスライフ…バラ色かも~っっ♡うわぁ!今、亡くなったはずの彼女の声が!?彼女の魂?君の恰好はコスプレじゃなくて本物の悪魔~!?彼女がボクを道連れにすることを望んでるから来たって…ちょっ、そんなこと認められるワケ…え?魂を抜く方法はセックス?悪魔っ娘と?中出ししたら死ぬって事!?チョット待ってぇ~!!!

Touch UP!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

亡くなった娘は好きな人をイジメる典型的な娘だったんでしょうけど…理由が分からなかったとは言え亡くなったと聞いて喜ぶのは不謹慎でしょうよwしかし悪魔っ娘マンコに中出しで逝っちゃいますか…流石に中出し一発で命を獲られるのは割に合わないですよねwww


コメント

コメントする

目次