遅刻の原因は同居中のおば…おねえさんからのオチンチンいじめ!さらに、遅刻の指導として担任の先生も一緒に加わり、お尻まで弄られながら精液搾り取られちゃう!【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 秋月ひろずみ
作品 アネアネみっくす
出版社 コアマガジン

あらすじ

教え子でもあるショタ甥っ子と一緒に暮らしている巨乳女教師が朝一でヤル事は甥っ子のチンポを勃たせてムリヤリしゃぶる事wドスケベな叔母のせいで遅刻が続いてるショタはメガネっ娘な女教師に注意される事になり…進路指導室で叔母とメガネっ娘の二人の女教師にチンポを厳重注意されることにwダブルフェラで攻められ、メガネっ娘女教師にパイズリと騎乗位でタップリ搾精されるショタチンポは乾く暇もなくドスケベ叔母に狙われて…www

アネアネみっくすのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

エロ教師しかいないんですかね、この学校w真面目そうなメガネっ娘女教師がスケベに乱れる姿は確かにエロエロですが…一番ダメなのは一緒に住んでるオバ…おねーちゃんですよねw教え子でもあるショタを遅刻させてまで喰うって…「こっちは我慢出来ないのよーっっ♡」じゃないですよwww


コメント

コメントする

目次