Hが好きな風俗の仕事は私の天職だと思う。…だけど、通っているビデオ屋の店員さんにデートに誘われて…お願い、こんなあたしを、そんな目で見つめないで…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 山文京伝
作品 窓のない部屋
出版社 コアマガジン

あらすじ

人気No,1の風俗嬢の趣味はビデオ鑑賞。仕事上がりに必ず行くビデオ屋で店員の男と親しくなっていく風俗嬢だったが男からデートに誘われて様子が変わってしまう…ビデオ屋に行く事もなくなる彼女…ただ話があっていただけ…SEXだって好き…そんな自分を素直に見つめてくる男に気後れしていた彼女だがビデオの返却を頼んでいた同僚の風俗嬢がビデオ屋の彼を店に連れてきて…。

窓のない部屋のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いい話でしたねぇ…同僚の風俗嬢もいい人ですし、風俗嬢でも気にしない男もいいヤツですし。何事もハッピーエンドがいいって考えには大賛成ですよ。漫画とは言え幸せになれるにこしたことはないですからね!


コメント

コメントする

目次