むっ…胸だけだって…そっちはダメ…あっ!…それめくっちゃ…ダメ…クリ吸っちゃ…うっ…はァァ、何コレェェ!イった?…もしかして、イっちゃったの?【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 栗本重治
作品 ヴァージンあげちゃう 7
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

教師にセクハラされた生徒会長に記憶を上書きしたいから胸を揉むように頼まれる無口な男。そんな男の友人に何となく告白するスケベな巨乳チアガールだったがアッサリ振られて自信を取り戻すため無口な男を誘惑するが本当はテクニシャンで巨根の持ち主だった無口な男にイカされまくって無口な男の虜になっちゃうのでしたwww

ヴァージンあげちゃう 7のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

情報と引き換えに胸だけ触らせるつもりだったチアガールの淫乱JKがアッサリ堕とされていく姿は見ていて面白かったですねw「今まで…の…男は何だった…の…」って今まで一人も上手いヤローとヤらなかったんですかねw無口なテクニシャン巨根君がどれだけの女性を堕とすのか気になるところですなwww


コメント

コメントする

目次