お姉ちゃん、僕、本当は…いつもお姉ちゃんのおフロ覗いて…オ…オナニーしてたんだっ!ずっと思ってたんだ、アソコに僕のをズボズボするの…だからっ、嬉しいよ!【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 かねことしあき
作品 アンダー=ブルマ
出版社 コアマガジン

あらすじ

弟が深夜の学校に来た理由は陸上の合宿をしている姉のパシリをするためw言われた通りにパンを買ってこさせられマッサージをやらされる弟だったがブルマ越しの姉のお尻に思わず勃起してしまい姉に押し倒されてしまう。部活の先輩のエッチな恋バナに発情していた姉は素股で弟チンポを誘惑してクンニでおもらしするとバックから弟チンポを受け入れてしまう…いつも自分の入浴を覗いてオナニーしている弟に気づいていた姉は初めての中出しまで許してあげるのでした♡♡♡

アンダー=ブルマのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

覗きオナニーとパンのパシリでヤラせてくれるブルマ着用の姉とか最高すぎるwしかし弟はなかなかな大物ですな…素股からいきなりの口内射精にカレーが嫌だからとパンを狩ってこさせてる姉に嫌がらせのようにカレーパンw大物になりますよ弟君はwww


コメント

コメントする

目次